バナー(リンクの際はダウンロードしてお使いください)
街へいこうよどうぶつの森同盟
★トップページ >> トピックスリスト >>
□WIki攻略編集人応募


Wikiでは、ゲーム攻略ページを編集していただける方を随時募集しています。
ここでは、編集人に応募するための条件と手順を紹介します。

☆応募条件

絶対満たしてなければならないわけではありませんが、なるべく満たしていることが推奨されます。
・15歳以上で、標準的な文章力を持っている自覚がある
・どうぶつの森シリーズを、まち森含めて2作品以上持っている
・ゲームはやり込むタイプで、まち森もやり込む予定でいる
・ブログ以外のサイトを運営している、あるいはWikiを編集したことがある


☆応募の流れ

1.同盟に参加する
  編集人応募とは別途参加条件がありますのでご注意ください。
  一覧に自分の名前が載ったら、左の「ID」と登録時の「修正パスワード」を用意してください。
2.メンバー登録フォーム
  ↑このページにあるフォームを送信します。
  *『管理者へのメッセージ』には同盟参加時のIDと修正パスワードを分かりやすく書いてください
  メンバーIDとパスワードは自由に決めていただいて構いません。これらはWikiの編集の際のログインに必要です。
3.管理人にメールが届き確認次第、承認メールを返信しますのでご確認ください。
 これでwikiを編集できるようになります。


☆注意事項

・管理人の独断によって、応募をお断りさせていただくことがありますがご了承ください。
・編集の際は編集人のIPアドレスが記録されます。
・wikiを荒らした場合は編集権限を剥奪する場合があります
編集権限があっても、他人のグループページは編集してはいけません。
・@wikiの利用規約をご一読の上ご利用ください。
・攻略本や外部サイトなどを引用する場合、必ず出典を明記してください。